ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

今週の戦略

2010年05月23日 19時16分21秒 | 
なんでもいいです、お好きなもの

買い!



個別は、なかなか、フムフム・・・。

株って元々動かないものです。
流動性が低いと言うのか、逆に動きすぎては困るんじゃないでしょうか?
だから、何とかして動かそうと、信用やOP,ETFを作ったんだと思います。

次の日の寄り、前日の終値から始めればいいのに、そういう規則にしてしまえばいいのにといつも思うのですが、シカゴ中心にさせるから、OPで振り回されるのです。

個別はそのOPの数字合わせしなくちゃならないから、現物は寄与度やETF組み入れ率と言うのかな?に合わせて売られているだけです。

夕ご飯終了後、茶屋のほうにでもお立ち寄りください(^-^)

ご飯にしま~す。
今、佐川急便のお兄さんから、こしあぶら、もらいました。
貴重な山菜です。
味噌和えにしてみます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。