ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

ブログリハビリ中・・(笑)

2008年09月01日 16時13分55秒 | 日記

週一は更新しようとは思っているんだけれど・・・。

取り合えず。

先週の月曜日、正確には24日の日曜日の夜10時頃のことでした。

ウインドウズのUPデートの要求があったので自動でしてたら、ま、なんとか更新は出来たんだけど、再起動させたらおかしくなり、以後、月曜の後場まで使用不能。

DELLに朝一で電話しても繋がらず、繋がったかと思ったら自動音声で、お客様番号等入力しても勝手に切られてしまう有様。

一時間もかけてても埒が開かないので、販売用のサービスセンターの方にかけてようやく話が通じた。

そして、色々話したら、PCが起動しないので、リカバリするしかない、と言うことで・・・・。

エーーーーン!!!またデータ失っちゃった(><)

昨年からの分、母の介護で全然バックアップする暇なかったもの。

と、あれこれ初めから全部再インストゥール終わったのが、12時頃。

もうこれだけで疲れた。。。。

 

今は順調です。

 

        

 

関東は、8月のお盆から連続、一日に一回は雨で、それも豪雨。

昨日なんか、200mmぐらい降ったんじゃないの?

幸いなことに、ウチは、江戸時代からのご先祖様のおかげで高台にあるから500mmも降ってもヘッチャラなんだけどね。

だけど、お花はカビちゃってるし、お野菜も全然実が付かん。

日本もとうとう亜熱帯性気候に入ったか・・・。

 

               

 

今、近藤式で少しずつ整理整頓中。

オークションで本も買いました。

手始めに玄関の下駄箱の横にキースペースを確保。

いっぺんにぜーんぶやると頭こんがらがっちゃうし、疲れるから毎日少しずつ、「あとちょっとやりたい」とぐらいで止めておくと続くんですって。

またやり易そうな箇所から始めるといいんですって。

お片づけへたっぴい!のあたし、取り合えず、玄関からね(^-^)b

 

              

 

コンタクトレンズの買い置きがなくなりそうだったので、アンケートの謝礼を楽天ポイントに交換し、買いました。8月まで、1.5倍のキャンペーンしてたから、5000p→7500pも!

これは嬉しい(^-^)b

 

              

 

昨日まで新美容液のモニターしてました。

一本=10500円もするそうです~~~!

だから、すっごく期待してたんだけど・・・。

全然・・・。

小じわ用とは書いてあったけれど、全然効果なく、

ガッカリ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。