リキデンタルオフィス 医療関係者向けブログ

オリジナルHP: http://rikidental.client.jp/

2008年2月5日~10日 ICOIウィンターシンポジウム ラスベガス ①

2008-02-13 09:33:01 | Weblog
上記の日程、ISOのメンバーとしてラスベガスに行ってきました。

東京赤坂会参加直後、すぐに渡米の日程はさすがにきつかったです。
今回の最大の目的は、我々がお世話になってるロサンゼルスの
スマイラー先生が御講演されるということで、その応援でした。

しっかし、アメリカはあいかわらず物価が異常に高いです。。。

また、今回の学会参加においては、いろいろトラブルがありました。
参加された先生のうち2人の先生が、成田からユナイテッド航空で
ラスベガス空港に到着時、あずけてたカバンの鍵がこわされてて
中にあったパソコンとスーツを盗まれてました。空港で文句をいっても
まったく取り扱ってくれず、警察に被害届をだしておりました。
 ちなみに私も帰国時、カバンの鍵をぐちゃぐちゃにこわされて、
開けられてました。税関対応タイプのロックカバンのはずなのに、壊されて
ショックです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。