ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

子供コート2枚目製作途中

2008-12-15 22:19:01 | 洋裁(家)

チェックなのに、ザックザク裁断。はっきりとした生地のチェックじゃないからと言うのも有るんだけど。。。疲れてると雑になる??

朝から張り切って裁断しようとしてたんだけど、水通しがまだだった。。。。水につけてる間に裏地の裁断。お湯ではありません。。。( ´,_ゝ`) そして終わると水通ししてたやつの脱水。。。やりすぎました、3分は。。。ボソボソです。。。あぁぁぁぁ~~~!!   脱水はしたものの、床暖房で乾かしてても、時間かかりそうだし。  

なので、フードコートの手順をアップしようと思ったら、これが疲れる~~~。自分さえも、時間が経つと分からないんじゃ。。。といういつものパターンになりそうで怖い怖い。(自慢じゃないが、私のノートは後で見てもチンプンカンプンなのだ。) 

木曜日の洋裁教室までに出来るところまではしなければ!!

ちなみに、1着目はまだ完成してません♪2着同時進行目標に作ってます!!

↓相変わらず私のチャコの線は太い。 

 

 

 

↓ランキングに参加しております♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。