ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

仮設住宅へ、のれんを。その2

2011-06-05 23:29:27 | 洋裁(家)

近所のディスカウントストアーに、のれんを見に行った。

思ってたより、生地がしっかりしてる。しっかりしてるけど、涼しげ。目が荒いというか、何というか。

作ろうと思っている人は、一度、既製品を見た方が良いと思う。袋から出てたら、よーーーく見てみよう♪

そうそう、ここでも見本用は替えなかった。。。

だって、キティちゃん以外全部変なんだもん。まぁ、もうちょっとおしゃれなとこじゃないと、無いよね・・・。

  

↓ 家に有った布で、良さそうな布。今回は涼しさを求めてるので、白っぽい感じで。

 

この布で出来上がって時間が有ったら、ミラーカーテン用の布を買いに行こうと思う。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。