ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

こんなところに「つくし」が!

2024-04-01 21:42:24 | 植物

友達を駅に迎えに行く途中、見つけてしまった。

 

 

公民館の横の植栽。

 

つくしやん!

 

めっちゃ生えてる。

 

「つくし」を生で見た事のない友人に見せた。

喜んでた。

これからの人生、「今まで、やったことのないことをやる。」を大事にしていこうと思ってるんだけど、

今日はできたんじゃない?

つくしを生で見たことのない人に、つくしを見せれた。

わーーい!

 

 

つくしの苗が売ってるのを知った。

今度、引っ越したら、プランターで栽培したい。

まぁ、引っ越ししたばっかりなんだけど。

 

ランキングに参加しています。→ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。