ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

袖のパターン。

2016-06-28 23:30:12 | 洋裁(家)

 

 

ちょっと引いただけで疲れる。

花粉症のお薬に負けて、眠いわ。

 

 

-------------------------------------------------------------------- 

 

咳対策で買ったもの。

 (下記アマゾンにリンク。)

 鼻・のど甜茶飴 5袋セット

知りあいに教えてもらったんだけど、不味い。。

喉が痛い時になめると、効いてる気がする。。 

 

 国産 有機栽培 ワンランク上の べにふうき茶 3.0g×20包

 濃くして飲む。

緑茶としての味は普通。

 

 

 

北山村 じゃばら果汁100% 100ml

 お料理に使ってる。

 

どれも、効いてるか効いてないか分かんないね。

ただ、お薬を飲み忘れると咳が出るのは間違いないわ。

 

 

こないだテレビでマスクダイエットってやってた。

普通のマスクでもちょっとは効果が有るんだろうか。

 苦しくて好きじゃないんだけど、これを見てから外出の時はマスクしてる。

 

 

 

 ポチッと押していただけると幸いです。
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。