ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

お花の季節ね。

2018-03-25 23:42:24 | 植物

 大阪・キララ九条商店街(地下鉄九条駅・阪神九条駅からすぐ。)の、おしゃれなお花屋さん「フラワーショップ 月の花」でお買い物。

いつもは、店頭のお買い得品しか買わないんだけど、店内にも入ってみた。

オシャレ~~。

久々の来客で、気合いを入れてお花を買おうと思って、中に入ってみたけど、

お値段も優しそうで、良かった。

 

  

ラナンキュラス(2種類の内、沢山有る方のお花)と、

名前は忘れたけどカラーに似てるこのお花は、

1本120円だったのは覚えている。

良い花瓶が欲しいわ。

 

 玄関にも久々のお花。

嬉しい。

 合計1,840円。

 

-------------------------------------------------------------------- 



 

お花見の後、大阪市港区の「磯路桜通り」まで散歩した。

我が家のお花見は、公園のベンチでビールを飲むだけ。

あてはたこ焼きか、コンビニの何か。

公園の桜はまだあんまり咲いてなくて、

遠くで遊んでる子供と、通行人以外誰も居なかった。

おまけに、ベンチの側の樹は、桜じゃなかったし。。

一応、形だけのお花見。

もちろんゴミは持って帰ります。

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。