ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

防音マット

2023-12-05 00:35:09 | ハンドメイド

 

 

左の巻いてあるのが、14kg

右側の長方形が4つで、43kg

真ん中の平べったいのが、6kg。

合計63kg!!

〇〇急便の方、エレベーター無しの4階まで、ありがとうございました❗️

これを2回で運べるなんて、すごい。

おまけに、清々しい対応❗️

素晴らしーーい❗️

 

 

 

本当は、手前からじゃなくて、奥から作業した方が良いんだろうけど、

そうすると、手前に半端な幅のフローリングが来るから、

手前から貼った。

 

 

カッターで何回か切り込みを入れて、裁ち鋏で切る。

 

微調整は、上のフローリング部分だけを切った。

下のフェルト部分は、そのままにした。

 

ランキングに参加しています。→ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。