ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

今日捨てたもの

2021-09-20 00:41:58 | 断捨離(片付け)

ちょっと捨てスイッチが入ったので、晩御飯を食べた後も片付けをした。

 

バッドマンのフィギュアが見えるかな?

夫との思い出の品でなかなか捨てられなかったんだけど、

布に包んで、「今までどうもありがとう。」

この布も、「クリスマスになったら飾ろう。」と思って

8年位経ってそう。

1回も飾ったことがないかもしれない。

「今までどうもありがとう。」

 

 

スヌーピーのぬいぐるみは、姪が選んでくれたお土産で、

なかなか捨てられなかった。

洗面所の棚の中で新たな居場所を見つけるも、

他のものを手放せないので、

「今までどうもありがとう。」

 

趣味の品も断捨離。

難しくてすぐにやる気を失った革細工の道具や、プラスチック系のボタンなど。

 

 

冬用の衣装ケースから、少しだけ。

迷ったら、タグを見て、

アクリルだったら捨てることにした。

これも全てウエスにして、使い切る。

 

 

ランキングに参加してます。→ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。