ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

ふぅ~~。やっと終わった!

2012-08-22 22:11:12 | 洋裁(家)

 

こないだからのパンツ作り。最期の1着が完成しました~~。

ところで、前回に作った夫のパジャマ・・・

股上が浅かったみたいで、寝てる時にお尻が半分見えてるんだけど~~。

そういえば、ウエストのゴム通しの部分の生地が足りなくて、別布でしようと思ってたんだっけ??

解いて、布を足そうか・・・。

いつかのいつか・・・・時間が有る時に。。。

 


 

 

ふぅ~!

やっとシュシュ作りが出来る~~!!

姪がシュシュに凝ってるみたいで、可愛いのを作ってあげたいのよ。

でも、時間が無い・・・。

今週の金曜日から日曜日に姪が実家に来ることになってるから、

その時に間に合うように、急がなきゃ!!急がなきゃ!! 

シュシュにリボンが付いてたり、ふっくらしてるシュシュが良いらしいんだけど、

分かんねーーーなぁ。

とりあえず、地味だけど、シルクのチェックの布で作ってみたんだけど、どう?

 

ランキングに参加してます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。