ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

洋裁部屋♪

2011-07-19 23:03:28 | 洋裁(家)

洋裁部屋掃除中ーーー。

明日、エアコンが来るので、取り付けやすいように準備中。

これで、向かいの会社のタバコの煙がうちに流れてきても、「ピシャッ!」と窓を閉めてやれるわ!フンっ!

それに、暑くてリビングのエアコンまで涼みに行くことも無くなるでしょう。

 ついでに何か捨てる物はないかと物色中。

右下の白紙袋がゴミ袋。

大してないんだけど、グランバッグプロジェクトの時の、失敗したやつとかハギレが出てきた。

ハギレはウエスとして使おう。

失敗したバッグは解けば何かに使えそうだけど、見る度に軽くイラつくので、そのままゴミ袋行きにした。

 

明日、こっちの方に台風が来る時間に、取り付け業者さんが来る予定なんだけど、大丈夫かしら・・・。

まぁ、全然急いでないんだけどね。

変な風に取り付けられると嫌だなぁ。

お願いだから、まっすぐ付けてよね。。。

 あぁ~~ちょっと心配。

その時間、私居ないし。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。