ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

ベビープレッサーの修理が帰って来ました!

2023-05-14 16:37:20 | ハンドメイド

「ベビープレッサー」(吸引式アイロン台)が、修理から帰ってきた!

 

コードの向きによって、吸引出来たり、出来なかったりしてた。

三友教材さんに電話で相談した時に、多分、コードが原因だと思うけど、

本体も見てもらうことになった。

そして、消耗品の交換もしていただけるとのこと!

もちろんお願いした。

金網も交換予定だったけど、キレイだったので、

スタッフさんの判断で、交換は無しになった。

お掃除もしてくれたそうで、これでまた、

気持ち良く使えるわ。

 

ちなみに、原因は、コードだった。

これからは、コードを踏んづけないようにしなくちゃ。

さぁ、ハンドメイド商品ガンガン作るぞ!

 

 

Amazon.co.jp : ベビープレッサー801型 (平台) 吸引式アイロン台 : ホーム&キッチン

 

 

Amazon.co.jp: 三友教材 ADM ベビープレッサー801型(特大)用マット : 産業・研究開発用品

今度からは、もうちょっとマメに変えよう♪

 

ランキングに参加しています→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。