ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

三軒茶屋で昼飲み。

2019-11-23 23:14:45 | お酒

夫と二人、ちょこっと用事が有って、三軒茶屋(東京)に行った。

大阪に住んでいても、名前くらいは知ってます!

どんなところか、知らんけど。

 

ちょっと遅いお昼を食べようと思ったけど、大阪にも有るチェーン店ばかりが目に入る。

無意識に、見慣れたお店を探してしまうのかな。

なじみのないお店は、緊張して入れないし。。

路地っぽいところの商店街で、ピザとビールか何かのお店が良さそうだったけど、

夫がいまいち乗り気じゃなかったので、その店は止めた。

歩き疲れて、もう、帰りの駅の近くで食べようか、と思った時、

「 定食 ¥600 」の書かれたメニュー看板を見つけた!

 

600円(税抜き)の定食!

ビールも安かったわ!

豚のモツ煮?って、柔らかいのね。

お漬物も美味しかったし、ビールもぐいぐい進みました♪

 

調べてみると、「満点酒場」って言うチェーン店だった。

おでんも美味しそうだったし、関西では珍しいものも有りそうだし、

機会が有れば、また行きたい。

 

 

 ポチッと押していただけると幸いです。ブログランキング・にほんブログ村へ

 にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。