ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

作り直しは諦めた。

2012-08-13 21:54:27 | 洋裁(家)

 

去年かな?すっごく不評だったズボン。

小さく作りなおそうと思ったけど、そうすると丈が短くなっちゃうので、

ウエス(使い捨て雑巾)にする事にした。

 


 

 

今日の夕食後のスイーツは、夫が会社で貰ったきたお菓子。

以前、同僚のお土産を「わ~~♪ 旅行に行ったみたいな気分になるねぇ~。」と喜んだら、

それから、持って帰ってくれるようになった。

 

そうそう、ダイエットもちょっとやってるよ~。

今日は、すっごく遠くのスーパーまで自転車で行ったし、 

ロングブレスダイエットもやったし!

明日はちょっと痩せてるはず♪

でも、体重は計ってないことにして下さい・・・。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。