ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

姪と甥にね。

2011-11-07 20:19:30 | 洋裁(家)

 

今日もせっせと風呂敷作り。

布って、探すと出てくるねぇ~。

 姪の為に買ったアンパンマンも期限切れなので、使った。

あっちゅう間にプリキュアに移行したもんね。

でも、「水色は甥に良いんじゃない?」と思って、妹に聞いてみると「欲しい。」との事だったので、甥用にしよう。

ズボンを作る作ると言いながら、気にはなってるけど、作る気になれなくてごめん。

姪には何もないので、ミッフィーを入れておこう。

ピンクじゃないし、キラキラしてないし、プリキュアじゃないから、要らないのかもしれないけど。

 

↓ 一番右のアンパンマンの生地が可愛いでしょ~。

 

↓ 暖簾に使った残り。巾12cm・長さ100cmが残った。捨てられない。。。だってミッフィーだもん。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。