ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

テレビ禁止(注:虫画像有り)

2022-10-23 18:57:38 | バタフライガーデン

バタフライガーデン継続中。

青虫さんは、蛹になるときは、木から降りて、どこかに移動するんだけど、隣のお家に行ったらいけないので、柵をしたり、ネットをかぶせたりしてる。

最近は寒いので、夜は部屋の中に入れてる。

もうすぐ蛹になりそうなのに、油断してたら、鉢から居なくなってた。

カーテンにくっついてるのかな?と思って、カーテンを外して、チェック。

ついでに、洗濯した。

そのついでに、窓拭きもした。

まぁ〜〜!スッキリ!!

どこかな?と探しながら、あちこち拭き掃除をしていると、、、

 

 

こんなところで発見!!

今日から、替えのコードを買うまで、テレビは見ません!

 

 

ランキングに参加しています→にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。