ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

あべのハルカス行って来ました。

2015-10-25 10:47:57 | その他

 

平日に、あべのハルカス(全国的には有名じゃなさそうだけど、日本一の超高層ビルです。)に行ってきました。

 

あべのハルカスダイニング13階にて、珍しくビール無しのランチ。

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

16階の美術館では、浮世絵展をやっていた。

作品数が多くて疲れたけど、面白かった。

(お土産の手ぬぐいは、約800円。このバージョンは、ちょっと安いね。)

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

 

展望台に行って来ました。

透明な部分には、怖くて乗れない!(この後、乗ったけど。)

PM2.5で霞んでるのが残念。。

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

B2階のデパ地下にて。

ビニールに包まれてるお肉なんて、初めて。

(次の日に食べたので、色が悪いけど。)

美味しかった。

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。