ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

トートバッグにファスナーを付けました。

2017-09-07 22:53:01 | 洋裁(家)

 

このお気に入りのバッグに、ファスナーを付けました!

(長い方のファスナーね。)

 

 

完成!

バッグの入り口にピィッーーーっと付けただけ。

ファスナーの方が長かったので、端は外に出してる。

よく見ると、左右で長さが違う。。

 

バッグの脇の手前までファスナーを縫い付けてる。

厚みが有るので、端まできっちりは行かない。

 

ファスナーの端は無理やり外に出してます。

中に入れても良かったのかもしれないけど、けっこう脇まで縫ってしまったので、

ファスナーを入れる隙間が無かった。。

 

それにしても下糸の方が汚い。。

いつまで経っても、ミシンの糸調子を取るのって、難しいわ。

時間が有る時に、やり直そう。

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。