ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

布買いました。

2014-06-24 23:56:41 | 買い物

 

日本チューコー(大阪市中央区)のセールに行ってきました。

写真に影が入ってイマイチだけど、お付き合いください。

(満腹でも飲んでて、今日中にブログをアップしたいしで、じっくり写真を撮る気が無かったんです。。。

 

 

USAコットン。

洋服用に2mずつ購入。

 

 

USAコットンとの出会いは一瞬なので、後悔しないように1Mだけ買ったもの。

一応、風呂敷用という名目は有るけど、

コレクション用とも言うよね。

右端のは2M買っても良かったなぁ。

「ある~日(ある~日)、森の中(森の中)、クマさんに(クマさんに)、」って歌いたくなって、

森のピクニックって感じでしょ~~。

 

 

下の方の針金みたいなやつは、バッグの口金。

作り方の紙が入ってたけど、飲みながら見てるからか、

イマイチ分かんない。

今度は、お茶を飲みながら、じっくり読んでみよう。

買い物合計12,000円位。

 

 

 

セールは、今月いっぱいまでやってるみたいなので、お時間が有る方は、ぜひ♪

近くの讃岐屋 (←食べログにリンク)っていう、生パスタのお店が有名だよ。

並んでることが多いので、空いてたら、ぜひ。

1回しか行ったことが無いけど、わりと美味しかった。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。