ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

ルーベラへの愛

2021-10-20 01:35:05 | お酒

あぁ、今日もお酒が飲めて幸せだけど、

飲まなきゃやってられない感も2割、、いや、1割位と言っておこう。

 

 

お酒は、実家の近所のスーパーで買ったもの。

1000円位だったかな。

純米酒の方が二日酔いにならない気がして好き。

何日か前に、父親と二人で飲んでたけど、全部飲みきれなかったので、

持って帰ってきたもの。

ご飯を食べ終わっても、飲み足りないので、

もう少し飲んでる。

アテは、大好きなルーベラ♪

スーパーでルマンドは有っても、ルーベラはあまり見かけないので、

見かけた時は、沢山買ってる♪

今日も見かけたので、買った。

と言っても、3つだけど。

手に取った1つが、少し割れてるやつだった。

棚に有る、他のと交換しようと思ったけど、

いや、きっと皆んなも、割れてるのより割れてないのを選ぶと思うけど、

私の愛はそんなもんじゃないわ!

少し、個別包装の中で割れてるのを買ってきたわ!

やっぱり、ルーベラへの愛が成長してる!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。