ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

ボタン屋さんにボタンホールをお願いしてきました。

2015-05-25 23:03:59 | シャツ

今日はボタンホールを頼んで来ましたーー。

やっぱり家庭用ミシンとは全然違う気がするのよ!!

特に、シャツだし!!

 

梅田(大阪)に有るボタン屋さんがボタンホールをやってくれるんだよね♪

ボタンホールを開けて欲しいところを指示するんだけど、これがけっこう難しくて。。

いや、でも、割りとちゃんと出来て、完璧だ!!と思ったら、

はぎれを持って行くのを忘れたーーー!!

 

「次回からはお願いします。」と言われて、受け取ってくれたけど。

でも、はぎれが無いと困るよね。

1点ものだし、職人さんはドキドキしてるね。

 

ボタンホールが有る服を敬遠してたけど、ここはお願いしやすい値段だから、良いよ。

気になる方は検索してみて♪

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。