ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

手ぬぐいは好きだけど。

2018-03-31 23:15:06 | 洋裁(家)

手ぬぐいが好き。

最近は、お土産物に有るので嬉しくて、ついつい買ってしまう。

でも、1,500円位までだけど。

ハンカチ代わりと体を洗うのに使ってるけど、それ以外の使い道が無い。

もっと使いたいのよ!

 

 

この手ぬぐいは、10年以上前にエビスビールを飲んでもらったもの。

ずっと、大事に取っておいたんだけど、最近使いだした。

でも台所で使うには、これ1枚じゃ薄い。

なので、使い倒して薄くなりすぎたタオルと合わせてみました~~。

新品のタオルを使いたかったけど、買いに行くのを待ってたら、

それまでこのままの状態で使い続けるだろうから、家に有るのを使った。

 

 

 ワオ!

可愛い~。

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。