ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

もしかして、召し上がりましたか?

2017-07-19 21:09:55 | 植物

 

我が家のベランダのバタフライガーデンです。

ただプランターを並べてるだけだけど。

 

 

手前3つのプランターには、青虫が1匹ずつ居るはずなんだけど、2匹が行方不明。。

右側の白いプランターの花ゆずを餌場にしていた青虫は、ぷっくり太りつつあったのに。。

最近、卵を見つけても、同じ数の幼虫は見られない。

 

 

 

注:次は、爬虫類の画像です。

ご注意下さい。

 

 

バケツをプランター代わりにしてるんだけど、その掃除の最中にヤモリを見つけた!

アボカドの枯葉の下に隠れてた。

どこに居るか分かる?

 

もしかしてヤモリさん、あなた、青虫さん食べた?

 

それとも、雀さん?

今日はいつもより、鳥の糞が多かった気もするし。。

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。