ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

イメージは、アビアラフランセーズとシャーロックホームズ

2023-03-24 11:33:45 | 洋裁教室

ジャケットのパターン製作中だけど、ボタンが付く前中心と、裾線を直すことにした。

やっぱりボタン止めたいわ。

最初は、ボタンが留めれるアビアラフランセーズを目指していたのを、今更ながら、思い出した。

先生に伝えるために、ちゃんと、デザイン画と仕様書みたいなのを書かないとだめね。

何より、自分がぶれていくわ。

アビの画像を見ると、やっぱり、ガバッと開いた方が可愛いかな?と思いなおしたり、なかなか決断出来ないし。

優柔不断ね。

そもそも、自分は、アビのどこを気に入ってるのか?

そこはちゃんと残したい。

でも、生地は、シャーロックホームズみたいな細かなチェックなんだよね。

 

オンライン服飾文化セミナー 2022 vol.2 【アビ・ア・ラ・フランセーズ編】

大好きな神戸ファッション美術館!

また行こう!

ランキングに参加しています。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。