オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

4月中旬庭の花

2021-04-14 17:39:10 | 日記

★4/14記事。

★相変わらず日中暖かく朝夕肌寒い日が続いています。

★バイク屋のお仕事はリコール対応で忙しいです。

★4月になって庭の花たちも何とか咲き始めています。

 ・これは自然のものではありませんですね。

 ・せっかく作成したので一緒にアップしましょう。

  

 ・ブルーベリーも花が咲きはじめています。

 ・どの程度実になるのか!!??。

  

 ・アジサイはこんな状態、梅雨の時期が楽しみです。

    

 ・まだつぼみですね。これからが楽しみ。

    

 ・若干、開き始めました。

      

 ・咲き誇っています。

          

 ・生き物もそうですが、花にも癒されますね。

 ・久しぶりにほっこりした半日でした。

◎本日はここまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ水槽清掃 | トップ | 隼車検今回も一発で受からな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事