オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

傘修理

2016-02-06 22:20:46 | 日記
★2/6記事。
★クリーナーボックスの作成中に、奥さんから、
 ・傘のホネ折れてしまったので直せない????、
 ・新しいの買えば・・・・・、
 ・気に入っているので・・・・・何とかならない????。
★結構凝った作りの傘です。
 ・とりあえず根元のステンレス線外して、
  
 ・折れたパーツ取り外します。
 ・・ハ留めの部分で折れてます。
    
★修理開始。
 ・ステンレスでないとさびるので、
 ・こんなの流用です、隼のラジェターガード作成したものと同じ物です。
  
 ・必要な長さに切り出して、
    
 ・ハ留めもカシメ部均して、
  
 ・留め穴現物あわせで穴あけて、
  
 ・留めを付けて・・・・!!!!!?????、
    
 ・アラマ!!!!、
 ・この部分に補強のステンレスホネ差し込まなければいけなかった、
 ・再度、ハ留めはずして、
 ・無事、リカバリーできました。
  
 ・上下の留め処理して終了。
★黒で塗装すればよかったかな!!!???、
◎クリーナーボックスの作成記事に移ります。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数こなせば時間短縮かな!!?? | トップ | エアークリーナーボックス作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事