オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

足柄クラシックカークラブ

2023-07-04 18:01:47 | 日記

★7/4記事。

★ジメジメした毎日が続いています。

 ・九州地区の雨、早く収まってもらいたいものです。

 ・なんか過去に経験したことのないような現象が各地で起きています。

 ・人間の地球破壊によるしっぺ返しがこれからもひどくなるのか!!???。

 ・何もできない自分がいます。

★2日の日曜日のことですが、

 ・小田原市役所駐車場で開催された足柄クラシックカークラブの集まりに行ってきました。

 ・前回は雨だったが、

 ・今回は早朝までの雨も何とか上がって晴天となりました。

 ・写真テクニックないので、

 ・なんだかな!!??、

 ・ですが、

 ・ちょっとアップ。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 ・私の赤モンキーと友人のS8のショット。

 ・赤モンキーは過去にオールドタイマー誌に記載されました。

  

 ・暑かったが久しぶりに目の保養ができました。

◎本日はここまで。

 

  

 

  

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリングモンキーのドラレ... | トップ | 夏の野菜はじまりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2023-07-05 07:55:02
わー!
こういうの行って見てみたいですー!
クラシックカー (小田原モンキー)
2023-07-07 07:15:52
ワカメパパさん、こんにちは。
最初の始まりは地元の数人だったのですが、
すこしづつ規模が大きくなってきています。
裏方さんがたいへんです。
あまり規模は大きくなってほしくないですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事