オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

4月中旬の庭の花たち

2024-04-13 18:47:40 | 日記

★4/13記事。

★春には若干暖かい毎日が続いています。

 ・小田原の12日の予報、晴れだったのに10時ごろから雨。

 ・最近の予報は精度がちょっと悪いかな!!???。

 ・陸自の行き帰りですれ違ったツーリング途中のバイク、

 ・雨でかわいそうでした。

★最近、庭の手入れちょっとばかし手抜き。

 ・去年の花の数に比べるとちょっと寂しいが、

 ・記録に残してあげましょう。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 ・アジサイは花芽が、あまり出ていません。

  

  

 ・ブルーベリーも開花はしたが、

 ・仲人がいないので実になるのは今年も期待薄かな!!!????。

  

★先日ボアアップモンキーの圧縮圧測定した友人、

 ・今度は長期間ノーメンテで乗り続けている12vカブ70ccの圧縮圧を知りたくて来店。

 ・測定結果、

 ・10.6k、、、、、

 ・ヘッドにカーボンついているかな!!????。

◎本日はここまで。

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボアアップモンキーの圧縮圧... | トップ | 久しぶりの隼で西伊豆方面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事