レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

ヒルズ・ハブ・アイズ2

2018年03月01日 21時49分40秒 | ホラー

「ヒルズ・ハブ・アイズ2」
原題:THE HILLS HAVE EYES II
2007年 米 89分
■監督:
 マーティン・ワイズ
■出演:
 マイケル・マクミリアン
 ジェシカ・ストループ
 ダニエラ・アロンソ
 ジェイコブ・バルガス
 フレックス・アレクサンダー
 マイケル・ベイリー・スミス
 ジェフ・コーバー
 リー・トンプソン・ヤング

●あらすじ
ウェス・クレイヴンが息子のジョナサン・クレイヴンと共に脚本を手掛けた『ヒルズ・ハブ・アイズ』の続編。
惨劇が起きた禁断の土地で科学者が謎の失踪を遂げる。
砂漠で訓練中だった新兵たちは救出チームを結成して捜索を開始するのだが…。
(TSUTAYA DISCASより)

★感想など
まさかの「サランドラII」のリメイクじゃなくて良かった(笑)
しかしこりゃちと違うね。
ほとんどバトル・ホラーだ。
途中まで面白くなるかと期待したけど、そんなことはなく終わってしまった。
これはひとえに舞台が代わり映えしないからかも知れないな。
まあ流石にパート3は作らないだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルズ・ハブ・アイズ | トップ | クライムハンター 怒りの銃弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホラー」カテゴリの最新記事