私の図書館

主に読んだ本の感想。日常のできごと。

佐々木倫子のチャンネルはそのまま5

2012年09月23日 14時59分05秒 | マンガ

佐々木倫子の北海道ご当地もの。
北海道ならではの逸話が入っていて、動物のお医者さんの時のようなご当地感満載。
そんな話もすでに5巻目。
1巻のときからの勢いも衰えず、相変わらずおもしろさ満載の漫画だった。

バカ枠で北海道ローカルテレビ局に入社した雪丸花子。
天然の花子のバカ係という役目に知らず知らずのうちにはまっていってしまった山根君。
今回は、いかにしてバカ係から逃げられるか模索する。

佐々木倫子のまんがは買って損なし。

テルマエロマエは前巻があまりおもしろくなくすごく残念だったので、買うのを中止。
長編の部分が終わって、一話完結にもどったらまた買い始める予定。
それまでは、マンガ大賞をとった"銀の匙"か浦沢直樹のBILLY BATを買う予定。
どっちもとてもよさそうなので、悩み中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿