俺たちの旅

人生とは夢を叶える旅

平成19年元旦

2007-01-01 23:26:26 | Weblog

 

謹 賀 新 年

 

ちょっとブログをさぼっている間に

 

もう2007年だ

 

いや、とくに何があった訳でもなく

 

ただ無気力になっていたのだ

 

大問題ではあるが、猟欲が出ないのだ

 

もっと言えば、猟よりも他のことに

 

気を取られているというか、夢中になっているというか・・・

 

(猟期だというのに)

 

 

 

 

ところで、今日から新年である

 

私の実家と妻の実家に挨拶まわりに出かけた

 

娘にとっては、お年玉をもらうという大事な用があるのだ

 

 

 

 

私の実家で今年最初の朝ごはん

 

行くまでは「おなか空かない」と言っていた

 

娘も、ごちそうを前にして態度が豹変

 

かなり食べていた

 

 

しかし私のほうの実家には、慣れていないので

 

一言もしゃべらない

 

あのおしゃべりが黙ったままだ

 

相当ストレスが溜まってきてるようなので

 

そろそろ退散

 

車に乗って発車したとたん、喋る喋る

 

我慢の限界だったらしい

 

 

 

 

続いて、妻の実家へ

 

同じ市内なので、はしごが出来るのだ

 

ここでは妻のお兄さん家族も一緒に食事

 

挨拶も済ませ、子供たちは貰うものも貰って

 

・・・まだ食べるのか?

 

おなかはダイジョウブか?

 

しゃべってあそんで

 

いつもの娘に戻ってる

 

こどもたちが近所の公園に遊びに行っている間

 

私は義父さんと義兄さんと食事しながら

 

車やバイクの話などを・・・

 

 

 

バイクの話?

 

さてさて、今年はどんな年になるのやら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビンの誕生日 | トップ | セナさんの休日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年も宜しくお願い致します。 (残弾なし)
2007-01-02 08:22:31
新年、明けましておめでとうございます。<(_ _)>
旧年中は、多くのコメントを頂いたり、教えて頂いたりしてありがとうこざいました。
本年も宜しくお願い致します。
ロビンちゃんお元気ですか?
我が家では、カミサンと息子たち、
年末・年始とお出かけが多いものですから、
チップは、私と二人きりのことが多くて不満そうです。
返信する
こちらこそ宜しくお願い致します (ロビンパパ)
2007-01-02 09:48:01
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、旧年中はお付合いさせていただいてありがとうございました。
本年も変わらず宜しくお願い致します。
私はといえば、サービス業なものですから、1月1日だけ仕事が休みで、今日からは普通に働いています。
会社のパソコンからこっそりコメント書いてます。
とほほ・・・です。
返信する
Unknown (チャック)
2007-01-02 21:42:17
ロビンパパさん、明けまして
おめでとうございます。
ずっと更新がなかったのでちょっと
心配していましたが・・・。
お元気そうで安心しました。
ロビンくんたちもお元気ですか?
今年もよろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます (Yukari)
2007-01-02 23:58:22
ロビンパパさん、あけましておめでとうございます。
チャックさんと同じく、更新されていなかったので気になっていましたが、お元気そうで安心しました~。

昨年は普段出会えることのないであろう、現役のハンターさんである、ロビンパパさんに出会えてうれしかったし、色々あったけど、いい1年でした。

最近、私もブログはサボリがちですが・・・今年もよろしくお願いします。

今年もロビンパパさんファミリーにとって素晴らしい1年でありますように・・・。
返信する
Unknown (ロビンパパ)
2007-01-03 09:24:45
チャックさん、Yukariさん
明けましておめでとうございます。
気にかけていてくださって、ありがとうございます。
ちょっと更新をさぼっていると、すぐに1,2ヶ月経ってしまいます。
この調子で今年もあっという間に過ぎていくのでしょうね。

私もチャックさんやYukariさんに出会えて嬉しく思っています。ブログってすごいですね。

今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事