さりげないひと時

さりげない風景の移ろいに自然の気配を感じたり。
静かに流れて来る音楽を聴きながら、コーヒーをのんびり愉しんだり。

クレマチス今年も花盛り

2007-05-02 19:01:29 | 庭の花

朝から天気がめまぐるしく変化している。

日差しがあったかと思うと、いきなり雨になったり。

外に干してあるものは、出したり取り込んだりで大変だ。

    

鉢物のクレマチスが咲き出した。

冬の間の管理がいいからか、毎年ながら沢山の花を

見せてくれた。

蜜を求めて蜂が群がり・・・花の周りはぶんぶん。

    

他の花も品種改良で種類が多くなっているが、

クレマチスもかなりの種類がある。

筑波実験植物園に出かけると、その多さに驚く。

5月ははクレマチス展を開催しているので、出かけて見てはいかが。

0705021 0705022 0705023


最新の画像もっと見る

コメントを投稿