さりげないひと時

さりげない風景の移ろいに自然の気配を感じたり。
静かに流れて来る音楽を聴きながら、コーヒーをのんびり愉しんだり。

送りたくない、帰りたくない・・・

2015-08-16 20:54:17 | Kさんへ

3日間は瞬く間に過ぎてしまいました。

一緒に過ごしたのも束の間でした。

 

娘と送り火を焚き見送って行きました。

送って行きたくない私と同じに、Kさんだって戻りたくないに違いない。

そんな切ない思いを抱きながら送りました。

 

Kさんを送り、娘たちはそれぞれの生活に戻り、また一人になってしまいました。

 

 

また明日から、Kさんに会いに行こう。

待っているに違いないから・・・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿