さりげないひと時

さりげない風景の移ろいに自然の気配を感じたり。
静かに流れて来る音楽を聴きながら、コーヒーをのんびり愉しんだり。

さすが弘前の桜

2008-04-23 20:21:41 | 花便り

すでに満開になった弘前公園は桜でうめつくされていました。

日本3大桜と言われることだけある。

園内の桜の本数や樹齢、種類の多さなど、どれをとっても

申し分ない。

 

08042310804232_20804233_20804235_2

 

 

 

さらには満開なのだから、Kさんも私もその壮観な桜の美に酔いしれます。

そして、すべての見る人たちに感動と喜びを与えてくれます。

 

Img_9779Img_9777_2ライトアップされた園内の夜桜を見に

再び訪れると、昼間の様相からは一変し、

その幻想的な光景に、誰しも ”わ~、すごい” 

の感嘆の言葉がもれてきます。

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿