さりげないひと時

さりげない風景の移ろいに自然の気配を感じたり。
静かに流れて来る音楽を聴きながら、コーヒーをのんびり愉しんだり。

天気回復に(^。^;)ホッ 

2008-01-12 17:58:53 | 天気

昨夜から降り出していた雨が、一日中降り続いています。

降りはさほどでないが、気温が朝方よりだんだん下がっている。

このぶんだと、いくらか雪にでもなるのかも。

  

明日は野鳥(オオヒシクイ)の観察会を計画しているので気が気ではない。

準備は万端なのだが、天気だけはどうしようもできないことだ。

しかし、正午前の天気予報を聞き (^。^;)ホッ 一安心。

数日前からの雨や雪などの予報から、この雨も急速に回復して良い

天気になると言うので、もやもやしていたものが、すーと消えたような

気分だ♪♪'((~。~))'♪♪((^。^))'♪♪。

気温は上がらず寒そうだが、雨が無いのは何よりです。

 

雨なので、ため置いていたビデオをじっくり見ることにした。

どうしても音楽関連が多くなってしまう。

でも、音楽って見ても聴いてもまつたく飽きないのが良いね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿