Rayのスマイルランニング

日々小さな達成感を!
自分を解放する手段としてランニングを愛している人のブログ
市民ランナーが好き♪

ほどほどに頑張ります☆

2013-08-18 22:46:02 | 日々のラン

お盆休みは

いろいろ家のことでずっとバタバタしてまして・・

でも最後は素敵なイベントがあって

昨日ですべて終わりました。


ということでずっと走ってません

 


お盆休み中にやったこと(やれたこと)といえば

ヘナチョコ筋トレ数回だけ

 

ブログ村のみなさんはすごいですね。

この暑さの中ロング走とか

熱中症にならず故障もせず夏のピークを走り切った方はすばらしいと思います

 


そんな私もさすがに今日は夜ランしてきました

あちこちで地域のお祭りの民謡や太鼓が響く中

たったの10キロでしたけどね(たったと書かずにはいられない皆さんの変タイぶり)

 

あまりにも遅い脚に呆然としてしまいましたが

それなりに気持ちよく終われて

久々に美味しいビール飲みました

 

私も来週からはやりますよ

早い時期にフル入れちゃったんですが(脚の為に)

ちょっと頑張るとすぐどこか痛くなるのでほどほどにがんばります。

 


楽しんでその日に向かってやってみます

 

 

今日のおまけ(今日の記事には関係ない写真ですが)

ずっと前に箱根5区 (怪盗さんの企画だと9区と10区に当たるところ) を走ったときの図

ピンクが私です

箱根湯元駅手前の川沿い

大平台に向かう途中

 

 

←クリックありがとう


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てーい)
2013-08-19 09:53:58

これは…
以前私も参加したことがある写真でしょうか?

良い景色で懐かしいですね(*^^*)

返信する
Unknown (SCR)
2013-08-19 11:42:04
走った後のビールは美味しいですね♪

痛みはなくなるといいですね~。
みんなの箱根駅伝もがんばってください♪
返信する
Unknown ()
2013-08-19 12:14:12
おお、素敵な写真!
『私、ここを走るんだー』とテンション上がりました♪
やっぱり…坂なのですね…
返信する
お神輿 (proceed2600)
2013-08-19 12:44:15
確かに昨日は沢山のお神輿 お囃子の音でしたね。
無性にビールが呑みたくなりましたが我慢しました(^。^;)
返信する
Unknown (iwatobi)
2013-08-19 15:19:19
ホドホドが一番です♪
ホント、今は無理すると命の危険がありますよ。
でも、わたしも「たった10km」と思ってしまいます。
・・・「たった」じゃないですよねぇ。
返信する
Unknown (ローラ)
2013-08-19 18:02:02
走りおわったあとのビール美味しかったら何キロでもいいのです♪…と思ってます(笑)
ほどほどのほうが体には優しいですし~。
駅伝、ご一緒たのしみです( ´ ▽ ` )ノ♪
9区の写真のせてくださってうれしいな☆
うれしいのに怖いな。坂、ほんとに走れるのかな~。。
返信する
Unknown (みそらBBA)
2013-08-19 21:23:53
うわぁっ走ってる・・・・
しかも車とギリギリ。
カッコイイッす(>_<)

あの・・・
レイさんブログ・コメントの女子率の高さが羨ましい(爆)
返信する
★ てーいさん (レイ)
2013-08-19 21:29:49
そうですそうです!!
一緒に走りましたよね~
ランデザインプレゼンツ箱根5区、懐かしいね。

怪盗紳士プレゼンツ「みんなの箱根駅伝」も楽しみですね♪
そうそう時間とか連絡しますね♪
返信する
★ SCRさん (レイ)
2013-08-19 21:40:39
夜だったし、途中の給水もなしで走ったのでビール美味しく飲めました。
痛みはやはり走る前にじっくり刺激を入れてから走ると多少違うようです。
はい、私は怪盗さんの6区を平塚からスタートして逆走して合流し、往復走ろうと思っています。
応援ありがとうございます。がんばりますね
返信する
★ 華ちゃん (レイ)
2013-08-19 21:41:39
写真見てもらえてよかったです。
怪盗さんの9区は前半はほとんど平らですよ。
箱根湯本駅から登りが始まるけどまだ元気だから大丈夫です。
車に気をつけて走ってくださいね。
返信する

コメントを投稿