Rayのスマイルランニング

日々小さな達成感を!
自分を解放する手段としてランニングを愛している人のブログ
市民ランナーが好き♪

ジョギお のコーラエイド

2018-02-19 23:21:41 | 応援

いんちきサブ3・ジョギお のコーラエイド

去年もすごかったけど今年も素晴らしかった

準備はすべてジョギおがやってくれました。

いつもは適当オトコなのに 

去年の様子はこちら


 

今年は

紙コップがたくさん残ったので

無理やりジョギおに預けておきました

来年また使うよね  笑

 

 

ローラさんから応援隊への差し入れ

素敵なショコラ

ローラちゃんありがとう💖

 

ジョギさん

のべさん

ホシヲ(さん)w

mizoreさん

R2さんと奥様

楽しかったですね

お疲れさまでした~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローラ)
2018-02-19 23:34:01
レイさん♡応援ありがとうございました♪
楽しみに走っていたのでお会いできてうれしかったです♡
エイドみんなランナーさんたくさん、よろこんで寄って行かれてとてもいそがしそうでした!
おつかれさまでした。ゆっくりやすんでくださいね。
今年も赤いミニーちゃん姿は可愛くて目立って、とても力になりました♪♡ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡
応援もお写真も撮ってくださって、ほんとうにありがとうございました♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
★ローラさん (レイ)
2018-02-20 09:37:47
ローラさん、ブログ読んでるよー☺
しっかり練習を重ねてて、ますますスリムに、美しく、可愛くなってました♪
遠征なのにお気遣いありがとう。みんな喜んでました💕
アフター行かれなくてごめんね🙇💦
いつかローラさんととうめいなのみものの飲み放題いきたいです~🍺🍷🍶🍸🍻
また会いましょう🎵
返信する
Unknown (ホシヲ)
2018-02-20 11:08:57
なんでボクだけ呼び捨てシクシク( ;∀;)
レイさんお疲れさん。
エイドの有難味が再確認出来たから走らなくてよかったかな。
朝早くから陣地にエイドとジョギさんには感謝だね。
しかし、1年が経つのは早い!
返信する
Unknown (カメ)
2018-02-20 11:48:04
エイドありがとうございました。
コーラとタブレットで元気出ました。
また来年(笑)
返信する
★ ホシヲ(さん) (レイ)
2018-02-20 13:54:03
ホシヲーっ!・・ってなんかいいじゃん♪
愛嬌があるというか愛をこめた呼び捨てデスってば(笑)
そもそもハンドルネームなんでホシヲ(さん)なの?
本名が星男さんとか?
付き合い長いけど聞いたことなかったね。今度会ったら聞いちゃお。
ホシヲ(さん)と初めて会ったのも青梅だったよね。生どらもらったっけ。おいしかったな~また食べたいな~どえらえも~~ん
返信する
★ カメさん (レイ)
2018-02-20 13:59:59
カメさん!なかなかマイコースで会わないけど青梅では必ず会えますね。
(あ、私故障してて最近は歩いてます)

エイドに寄ってくれてよかったです!
来年もきっとジョギおとホシヲがやってくれるハズ
あの塩タブレットは賞味期限切れてるとかいないとか・・笑
返信する

コメントを投稿