Rayのスマイルランニング

日々小さな達成感を!
自分を解放する手段としてランニングを愛している人のブログ
市民ランナーが好き♪

こいのぼりと豆乳プリン

2009-04-29 19:27:33 | 日々のラン

山登りの筋肉痛は残っているものの、
走り始めたら意外に調子よくて、
いつものマイコース(8.6キロ)を 3往復してしまいました。

今日は、水分にアクエリアスのハンディーパックを手に持って走りました。
(一応、ボトルポーチも持ってるんだけど)
これだとシャカシャカ音がしないでよかったです。
形が自由になるので手で持ちやすかった。

地元の人たちが毎年この場所に出すこいのぼりが
風に泳いでいました

もう、あさってから5月ですものね。

いつも休日にここに来ている 「湯布院の豆腐アイス」のお店が今日も来ていて、
さすがに6回も前を走るので 6回目には止まりました。

今日はプリンがあったの
6回もこの前を走ったんだもの、ご褒美よね



箱の上にあるのが 「まめぞうプリン」です。
美味しくいただきました

食べている間に何人もランナーが通り過ぎて行きました
走っているそばから汗が乾いていく・・・ 今、爽やかな一番いい時期ですね


本日  25.8キロ  2:25:37  5’38/km    消費㌍  1318kcal



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンサムネコ)
2009-04-29 23:42:00
おー
そのこいのぼりきのう見た!

ちょっと待てよ
25kmを2時間25分ですか?
速くないすか?
サブ4ペースだし
返信する
ハンサムネコさんへ (レイ)
2009-04-30 08:22:01
飽きもせずここを3往復もするなんて、よくやりますよね。

男性は仕事しながらラン時間確保するって大変ですよね。
体調、天気、疲労、家族サービス・・いろいろあって大変だと思いますけど、
ハンサムネコさんとってもいいムードメーカーですから、
これからもみんなを引っ張っていってくださいね。
返信する
Unknown (ジョギンガー)
2009-04-30 16:47:16
いつか食べると思っていました(笑)
返信する
Unknown (レイ)
2009-04-30 18:12:54
ちゃは~! 読まれちゃってましたね~
豆腐系大好きなもので・・
返信する

コメントを投稿