ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

昨日は失礼しました!

2008年11月24日 | 日記

昨日、ラッシーママはとても疲れていました

その上ブログを書きあげたのに、二度も投稿直前に、何かの手違いで

文章が何処かに飛んでしまい、見つからないのです。

流石に三度目のブログを書き直した時には、嫌気がさし最後迄の文章にいく前に

何度かに分けて投稿したのですが、

その投稿途中で“だんだんさん"からのコメントを頂いたりで、

“だんだんさん”には、ご迷惑をお掛けしました


又、余りに疲れていたのと、ブログの書き直しでイライラが最高潮に達して

しまったのか、ラッシーママの頭が思考低下してしまい、誤字のオンパレードで

ブログを読んで頂いた方には、大変読みにくく申し訳ありませんでした。


今迄にも、何度か文章が飛んでしまう経験をしているにも係わらず、昨日は同じ

ミスを二度も繰り返したのです


                    


今(夕方)外は雨が降っています。

昨日の「高尾山」は疲れたけれど、天気には恵まれました

 

今朝、ラッシーパパと

「何も“高尾山”迄行かなくても、近くの公園でも結構いい所があるよね~」

という事で、歩いて5,6分位の公園に行ってみました

 

          
            この公園は亡き愛犬ラッシーとの散歩コースで
            3年振りに訪れました

               

          
          何処を見ても、ラッシーとの思い出が未だに消えず、
          
目頭が熱くなります。

    

        

        
         3年振りにラッシーの足跡をたどってみました

 

 

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた・疲れた・疲れた! | トップ | 羨ましい! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配なくネ (だんだん)
2008-11-24 21:34:52
多分そんなことだろうと予測してたからね。
こちらも、まぁ、いいや、といい加減でございますので
多摩丘陵は広い公園もあり、散策には最適ですよね。
婿さんの家にお邪魔すると、このだんだんは歩きたくて仕方がない!

ラッシーを思い出しながら、グスグスしてるママさんが浮かんできます。
返信する
Unknown (わたすげ)
2008-11-24 23:08:36
昨日の高尾山は、すごい混みようですね。
いくら紅葉が綺麗でも、これでは疲れてしまいますよね。
苦労して写された、山の紅葉は鮮やかで、色が透き通って綺麗ですね。
先日の紅葉デジカメ講座の成果が、たくさん写真に出ていて、高尾山の紅葉を楽しませていただきました。
今日の高尾山は、雨模様で、人出が少なかったかな?
返信する
同じ経験あり (夢路)
2008-11-24 23:16:57
同じような経験ありますよ。
どういうわけか、gooブログは一気に書き上げると、
パスワードの確認を求めてきて、書いた文章は消えてしまいます。
頭にきます

そこで最近は兎に角、「下書き」にチェックをいれ、
何行か書いては、こまめに投稿をクリックすることにしています。

ブログを書くことでストレスをためるようでは馬鹿馬鹿しいですものね。

ホント、ラッシーママさんの言われるとおり、わざわざ遠くまで行かなくても、
都心でもきれいな紅葉が見られます。
夫は昨日文京区の六義園に行って、見事な紅葉の写真を撮ってきました。
私も行けばよかった!
返信する
Unknown (ラッシーママ)
2008-11-25 11:43:09
だんだん 様

ラッシーママのやる事、良くおわかりで

婿さんの所へいらっしゃる時は、声をかけて下さい。
何もありませんが、お茶でもどうぞ
返信する
Unknown (ラッシーママ)
2008-11-25 11:49:11
わたすげ 様

誰でも一番綺麗な時期に観たいもの。
混んでいるのを、覚悟で行くしかないですね

先日習った“デジカメ講座”の成果が出ましたでしょうか?
楽しんで頂ければ、苦労も吹き飛んでしまいます

返信する
Unknown (やっこちゃん)
2008-11-25 11:52:21
折角書き上げたブログが “飛んで消えてしまう”
がっかりして気落。(根気が要りますよね~)
なんか知らないうちに、どこかいじってしまって
いるらしく、私も調子がいまいちです。

秋も深まり行くこの季節、広々と気持ちいい
です・・・ひょっとして片倉城址公園では?
  
返信する
Unknown (ラッシーママ)
2008-11-25 11:59:53
夢路 様

やはり夢路さんも経験しているのですね。

ブログに載せるからには、いい加減な事も出来ず、
時間をかけ調べてあげてから、投稿をクリック
すると“ブチ”で?見つからないのです

パスワードの確認の時も“要注意”

これからは休みの日は避け、平日行かれないようなら諦めます

ホント、ご主人と六義園に行ってらっしゃれば、良かったですね。
返信する
Unknown (やっこちゃん)
2008-11-25 12:11:33
ひょっとして片倉城址公園では?
広々として深まり行く秋の景色ですね。{/body_walk/

折角書き上げたブログが “飛んで消えてしまう”
がっかりして気落ちして・・・
再度書き直すって、かなりの根気が要ります。
何所をどういじってしまったか、私のブログも
いまいちです。
 
返信する
Unknown (やっこちゃん)
2008-11-25 12:18:05
おんなじコメントが二度も行ってしまってゴメンナサイ。 
返信する
Unknown (ブッタ&フーコ)
2008-11-25 13:14:01
2度も書き上げたブログが飛んでしまうなんて、随分イライラなさったことでしょうね。

ラッシママさんの疲れが限界に来ているところに加えて、ブログまで言う事を聞いてくれないのではへこんでしまいますよね。

私達はラッシーママさんのブログでいつも楽しませてもらっていますが、書く方はとても真似を出来ません。

無理をせずに続けていって下さいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事