ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

抜糸&見舞い!

2013年03月08日 | 病院
今日は待ちこがれた抜糸の日でした。

私の足指には、先日写真を載せましたが、指に長い金棒と足裏と親指の横が縫ってありますが、抜糸では皆さんはどちらが痛いとお思いですか?

答えは、縫った方の抜糸の方が痛いのです。
抜糸が終わったら退院の話しも出るようになりました。
予定では15日(金)ですが、少しは早まるかな・・・

私のブログによく登場する会長婦人とその友達三,四人と何時も一緒に行動してますが、今日はその会長婦人と友達一人が見舞いに来てくれました。

見舞いに来てくれたのはいいのですが、其処で折り紙教室を初めてしまい、強制的に傘を作らせてしまい、二人とも見舞いに来て,折り紙を折ったのは初めてと笑って帰りました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞いに来てくれました。 | トップ | 周りが焦ってる! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブッタ&フーコ)
2013-03-10 16:26:01
足指に入っている金棒を抜くのも抜糸も両方痛そうですが、麻酔をしないでやると
知って驚きました。
想像すると却って怖いですね。

普通に歩けるようになって退院できるのが15日頃という訳ですね。

ママさんが入院した時はまだ寒かったですが、今はとっても暖かくなりましたよ。



返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事