ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

周りが焦ってる!

2013年03月10日 | 病院
先日、抜糸が済みましたが、私の退院が今週中とリハビリ室の中で話しが出てるようで、私が退院する前に、確実に折り紙の折り方を覚えておきたいと言う方が急に増えて、昨日と今日の午前中はディルームで折り紙教室を開いてしまった。

ピエロは確実に覚えたようで、今度はリハビリ室に置いてあった三角錐をまとめた作品(写真に載せてるやつ)がどうしても作りたいと悪戦苦闘して、今日も午後も一日架り三人とも完成しましたが、私の手助けが無くても出来るといいけれど・・・

土曜日、日曜日はリハビリも何も無いので一日が長く感じるが、お陰で短く感じると感謝されたわ・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸&見舞い! | トップ | 明日退院! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院 (夢路)
2013-03-12 10:17:40
そろそろ退院の準備ですね。
折り紙教室(?)の生徒さんが、皆さん焦っていらっしゃるとのこと、可笑しいです。
すっかり人気者になったママさん!
戻られたら折り紙教室の看板をかけられたらいかがかしら。
きっと生徒さん集まりますよ。近ければ私も。でもちょっと遠いわね。
退院楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事