ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

お見舞いに来てくれました。

2013年03月04日 | 病院
昨日の日曜日は姉と妹が見舞いに来てくれ、ディルームで長々とお喋りをして帰って行きましたが
今日は何をするのも何時も一緒の四人が見舞い来てくれました。

この四人 見舞いに来る時は毎回折り紙教室を開いてくれるのです。
今回は「雛祭り」は終わってしまいましたが、折り紙で男雛と女雛の折り紙方とワンちゃんの折り方を教えて貰い、私が退院したら、今度は私が「くす玉」の折り方を教える約束をしてお別れしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の講習を受けました。 | トップ | 抜糸&見舞い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこちゃん)
2013-03-05 00:29:10
今日はお疲れ様でした。

お見舞いとは云えお元気な人を見舞うのは楽しいです。

くすだまの材料の手配も聞いておいてください。
あんまり見かけませんので?(何処で売っているのかしら)

退院もまじか、心に重くのしかかっていた手術も無事終って、私の心も晴ればれです。
返信する
Unknown (ビオラ)
2013-03-05 14:28:18
お元気そうでなによりです
その人柄で輪を広げていらっしゃるご様子
入院中でも手芸に折り紙にと
退屈されていないようですね(笑)
返信する
Unknown (わたすげ)
2013-03-05 17:41:12
今晩は~
昨日は、いつもと変わらないお元気そうなラッシーママさんにお会いできて、嬉しくまた、ホッとしました。
また、みんなで楽しい折り紙教室になりましたね。
お雛さまも犬も可愛らしく、忘れないように、家に帰ってからもう一度折ってみましたよ。

歩行器について揺れていたくす玉、とても綺麗でした。
ママさんが退院されて、折り方を教えていただくのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (shinabi)
2013-03-06 13:41:56
先日はお疲れ様でした。
元気そうなラッシーママさんにお会いできて、嬉しかったです。
いつものように折り紙をしてやっぱり元気なのがいいですね。

歩行器についていたくす玉とても綺麗でした。
退院されて、教えていただけるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事