魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

ノイズ・アル・ダイナー

2022年05月09日 | 美味しいもの

諫早市上町にある「ノイズ・アル・ダイナー」へ。

V・ファーレンの試合で諫早へ来ましたので寄ってみました。

 

テイクアウトのお客さんも多くてお店はすごく忙しそう。良いことです。

 

 

メニュー。

やはりチリビーンズバーガーのセットで。

 

 

きたよ~。

 

 

こ・これは・・・

持っただけで、触っただけで美味しいのが分かる感触。

炙られたバンズが秀逸。

 

ぎゅう~~~っと潰して食べるとよ~!

 

あまりきれいじゃないけど断面。誰が食べてもこうなる。

もちろん味わいは県下屈指のハンバーガー。

メチャクチャな旨味がどど~んと突き刺して来ます。ひたすら齧り続けハンバーガーの世界に

溺れていきます。もう何も見えない・・・。(笑)

やはりこのお店はすごいなあと感心してしまう。

 

今までここでハンバーガーを食べてからスタジアムに向かうと勝率が良く縁起が良かったけど、

今回は残念だった。

ハンバーガーがこれだけ美味しいのに、神よ、なぜV・ファーレンは勝てないのですかっ?!

ってことで、またそのうち行きましょう。

美味しさと勝利のダブル雄たけびを上げたいです。

 

 

ワインは残りわずか。

やはり高級ワインではないので力は落ちてきます。それでもがんばった。

残りを飲み干し、大人しくウィスキーとビールで。

負けたけん、しょんなか~。(涙)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V・ファーレン長崎-仙台戦 | トップ | とみ田冷やし豚中華-ザッカニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事