魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

アマルフィ-安ロゼ

2021年01月20日 | 美味しいもの

江戸町にある「アマルフィ」へ。

 

 

 

こちらのワンプレートランチ、1100円。

クリームスパゲティにミートボール、サラダ。

カボチャを使ったソースはクリーミーで力があります。

 

 

美味しくいただいていると・・・

「これかけますか~?」と出てきました。

トウガラシオイル。私の習性はバレている。

 

試しにかけてみると・・・合うー!

なるほどねー。(笑)

ということでトウガラシの実もバリバリと投入したぜー。

 

 

こちらのお店もしっかりと感染対策をされています。

これからしばらくは夜は早じまいの日々でしょうが、がんばっていただきたいお店です。

 

 

 

今夜のワインはこれ。

 

お得意の安ロゼ。

在庫があるので自分用にしています。(笑)

さわやかで美味しいけど、たいしたものではありません。

そんな方の力を抜くのが一番なのさ。

 

さあ、本日から2/7まで、長崎市内は自粛期間。

飲食店はどこも20時で閉店となることでしょう。

当店はまったく関係なくて、協力金も出ないので21時まで開けます。今のところ。

家飲み用のワインなどございましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大八-レ・ジャメルSy | トップ | 喜助うどん-レ・ジャメルCS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事