★10月のバラ★

諏訪湖周辺の四季を中心に紹介しているブログです。

佳いお年をお迎えください

2015-12-26 06:52:59 | 思いつくまま

         朝陽に浮かぶ北アルプス(梓川ドライブインより望む

 


いよいよ年も押し迫り、残すところ数日となりました

私の拙いblogに何時もお立ち寄り下さりありがとうございます

心から感謝申し上げます

皆様からのアクセス数が励みになって 何とかblogを続けられています

今年の私のblogはこれで終了させて頂き

来年も信州の四季折々の植物や風物詩等 アップしていきたいと思って居ます

どうぞ来年もよろしくお願いいたします

皆様佳いお年をお迎えくださいませ


 

   

 

   

 

   

 

鹿島槍スキー場より望む槍ヶ岳様々




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精悍な北アルプス・・ (nobara)
2015-12-26 14:46:25
身が引き締まる思いになりますね~
すっかり厳しい雪も頂いて~~~
ranさんはお正月もお忙しいのでしょう?
私は台湾旅行の疲れがいつまでも長引いています。
レポーとも手間取っていました。
あちらのブログでは詳細は書けませんが((+_+))
台湾の時に胸の違和感を訴えた夫。
そのあと、受診したりしていましたが
出張でどうしても予定が立たずにいました。
Xmasイブに診て貰って一刻を争う事になり
即、手術になりました。そんな大変な事とツユ知らず・・
お蔭で経過も良く先ほど、退院しました。
循環器系は術後が信じられないほどですね。
危機一髪でしたが命拾いしました。
数日、病院に付き添っておりました。
無事にお正月、迎える事ができる幸せをひしひしと。

ranさんもどうぞよいお年をお迎えくださいますようにね<(_ _)>
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
nobara様 (ran1005)
2015-12-26 17:29:52
孫達がお休みになって・・・
PCが足りず、私のPCが連日占領されています
主婦を卒業いたしましたので暇して居ますが、年末は心忙しい日々ですネ
ご主人様大変だったのですネ・・・
私の主人も忙しい年末に発病しました(虚血性心筋梗塞)
幸、手術はしなかったのですが長い闘病生活を余儀なく致しました
振りかえれば家族のために全身全霊で身を砕いていた人生だったと思えます
少しずつ無理が出来ない身体になって行く現実をしっかり踏まえて、どうぞ身体に無理をなさらない様にお気をつけて下さいネ

1年間折に触れて適切なコメントを頂きとても励みにblog続けられました事深く感謝しています
どうぞ来年もよろしくお願いいたします
信州へのお出まし楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿