★10月のバラ★

諏訪湖周辺の四季を中心に紹介しているブログです。

春の雪

2010-03-07 09:58:11 | 思いつくまま
<<>
<1. 高島城の冠木橋>





一年中で一番気象変動の多い季節・今朝の諏訪地方は朝から雪です

気温がそう低くないので降った傍から融けています

周辺の朝の風景をご紹介してみます

画像をクリックして春の雪足をご覧ください











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の雪 (mogu881)
2010-03-07 21:00:51
又雪が降ったのですね・・
ここのところ雨が続いています。
いやですね。
明日あたりは雪だるまが出ていました・・・
早く暖かくなって欲しいですね。
返信する
mogu881様 (ran1005)
2010-03-08 19:18:08
そちらは信州に比すれば暖かい地方ですから雨ですよネ
こんなに一日中雪が降り続いていた日も珍しいです
雪かきの必要が無くて助かりましたが山岳方面はかなりの積雪でした
来そうでなかなか春は来ません(涙)
返信する

コメントを投稿