湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

料理機器ブレンダーを購入しました。なかなか良いです。

2017-06-22 | 料理、その他

 写真は、ブラウンの【ハンドブレンダー】です。

ハンドブレンダーは バーミックスが有名ですが、少々値段が高いです。

そこで、値段的に中間のブラウンを選びました。

箱の中を開けると、こんな感じです。

必要にして十分なものです。

 

付属品が多くあります。

一式全部をソックリ管理できる様に、写真の箱に入れました。

 

この様に、キッチンに収納です。

早速妻が試作です。

手作りブドウパンと一緒に頂きました。

これで、健康増進です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冬野菜の準備。畑の起耕を... | トップ | 完熟トマトの収穫が始まりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理、その他」カテゴリの最新記事