湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

本年もよろしくお願いいたします。

2013-01-07 | 料理、その他

幾つになっても、年の初めは良いものです。

お正月は、恒例の藤娘を飾ります。

藤娘を入れて、家族全員で写真を撮るのが、我が家の年の始まりです。

その後は、恒例のお食事会。

今年も、妻の作ったおせち料理を含めて、家族全員でワイワイ賑やかにお正月を迎えることが出来ました。

 

さて、当ブログも 2008年1月から始め、丸5年が経ちます。

少々マンネリ化してきました。

少しでもリフレッシュして、ブログを続けていきたいと考えております。

たまには、当ブログを覗いて頂けたら幸いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギ 今年最後の土寄せです。 | トップ | 蕪の収穫が始まりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年あけましておめでとうございます(*^_^*)/ (らいおん○)
2013-01-07 19:40:49

とても立派な藤娘と新年らしい装い、
そしてため息の出るような豪勢なおせち料理の数々。
全部召し上がったのでしょうか?

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
らいおん🔴さんへ (コロスケコロちゃん)
2013-01-07 22:52:21
こんばんは。
おめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

藤娘は、もう30年近くお正月に飾ってきました。
私と同じ、だいぶくたびれて居ます。

おせちですが、今年は、30日から3日まで家族が揃い、5日位で完食となりました。
体重を落とさなければ……

らいおん◯さんのブログにも、今年はおじゃましますね。
コロスケブログはマンネリですが、宜しくお付き合い下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理、その他」カテゴリの最新記事