湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

あけましておめでとうございます

2024-01-01 | 料理、その他

写真は、葉山の森戸海岸から富士山を撮影したものです。

冬の海、穏やかな中 ヨットとサーファーが気持ちよさそうに風を受けていました。

今年は、野菜作りを始めて丁度20年を迎えます。

野菜作りもやって20歳を迎える事が出来たのかと思うと、

ホント‼️

考え深いものがあります。

今年も元気に野菜記事を中心に【湘南農園野菜作り】を掲載したいと思います。

宜しくお付き合いくださいます様、お願い申しあげます。

なお、一月は野菜作りも閑散期のため、ブログ掲載は不定期とさせて頂きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末恒例のネギのお裾分けを... | トップ | 元旦は最高の天気でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理、その他」カテゴリの最新記事